Active Otaku LIfe

2013年5月9日木曜日

進撃の巨人について語らせてくだしあ

5:41 Posted by はずみ No comments

最近は別冊マガジンで連載中、全国各地放送局でも絶賛アニメ放映中の『進撃の巨人』にダダはまりしている山田です。

始めは私も「グロいの?へ~~(´・∀・)」くらいに思っていたのですが、何かの折にふと気になって?ああ、そうでした父が進撃の巨人に興味がありありだったようなので、じゃあいっちょアニメ見て、良さそうだったら原作買うか~くらいに思っていたら


まさかの



ドン  ピシャリ



ですよ。



読み進める度に、驚きと、やれらた!という興奮と、読み返したくなる、読み解きたくなる快感に心が波打ちます。



twitterで長文語るとハタ迷惑でしょうし、ネタバレにもなっちゃうかな~って思って以下、「くりっくしたらぺろーん」って表示されるようにしてますので、ご興味ある方のみどうぞ。





  • 進撃の巨人の魅力、勝手に語るよ





  • 壁について





  • 二次創作について







えーとまずはこんな感じ???
色々と考察をしたり、考えたり、こねくり回したりしている部分あるのですがそれはまたの機会に。
だってもう朝の5時ですよ。ばかん。
今日朝早いのに。(笑



別マガを見ていないのですが、気になって購読しちゃうかもしれん~な感じです。

は~~楽しかった。
なかなかツイッターだと言えなかったキモチワルイ長文が書けて良かった!!!



2013年4月22日月曜日

春ですね!名刺お渡し会ってなんぞや!!!

1:58 Posted by はずみ , No comments

「羽多野渉さん春だね!名刺お渡し会 東京一回目」に参加してきました~~!!!


開催日の一週間前に郵便受けを何気なく見たら、いつもはピザや不動産のチラシでいっぱいの郵便受けに…白い、一片のハガキが…!!!!!!


ということで、確かハガキが届いた日は少し疲れていたような気がするのですけど、そんな疲れなどふっとぶほど嬉しくて、楽しみでした。



ところで、お渡し会イベントって初めて参加するんですよね。しかも声優さんの。

ミュキャスの誕生日イベントですとか、はたのくんのバースデーライブですとか作品のイベントには何度も参加しているのですが、お渡し…会・・・・????って何するの?と、頭の上にクエスチョンマークを浮かべながら1週間悩みまして。

それで着物で参戦しよう!と思い立ったわけです。

で、春なので桜色をチョイスいたしました。

で、帯も名古屋ではなく気軽に半幅帯で~と思って、半幅帯の結び方をリサーチしておりましたら、

ふうせん太鼓

という素敵な結び方を発見しまして…!!!


半幅の面白いところって折ったり結んだりで表と裏の色が出る所かな~?と思うのですが、これはぴったり…!!!


ということで当日。


雨の予報が出ていましたが、昼の回だし大丈夫かな?という強気で着物参加してきました。






会場についたのは12時ジャストなのですが、整理番号が200番以降なもので、中々番号が呼ばれない…。お客さんの邪魔になると思って、エレベーターの前の空間で壁沿いに縮こまっていたのですが、お客さんが「え?何の列?なにこれ?」って見るわ見るわ!!!!


待っている間手にハガキを持った参加者さんとちょこっとお話させていただいたのですが、はたのさんファンって本当にいろんな方がいるな~って。

なんとなく**さんのファンはこんな方が多くて~とかイメージってついていたりするじゃないですか、でもはたのくんのファンはいろんな方が居るような感じがしました。あと優しい方が多い。

先に行くときに「お先に行きますね」って言われて、その仕草にハッと胸が打たれました。
じょ、上品・・・・!!!だったんですよ。

私もその時は着物なんかでシャレオツに擬態していますが、やっぱり中身が相応にないと、滲み出るものって言ったら変態集くらいしかないな~~と実感いたしました。



まぁ、そんなこんなで会場入り。


会場にはパイプ椅子がずら~~~って並べられて、たぶん250くらい?あったんじゃないかと思われます。ステージには「羽多野渡 春だね!お渡し会」の看板。会場の壁には「まるで選挙ポスター(笑)」のようなはたのくんのポスター。
後方には物販コーナーもありました。Tシャツのマグカップかな?バースデーイベントで売っていたものかと。



イベントが始まるまでのちょっとしたおしゃべりタイム。
お隣の方がすごく気さくな方で、始まるまでずっとおしゃべりしてました。

しかも隣の方が遠方からいらしてたらしく!!

イベント中でもはたのさんと会話してましたが、まさかそんな遠方から、わざわざ…!!!と感動しちゃいますよね。愛というか、熱意というか。ブラボー…!!




イベントの内容については箇条書き+感想でご紹介?させていただきます。

*フレッシュマンスーツのはたのくん!!

メンズプラザアオキで「新入社員で!」とお願いしたそうで。
ジャケットにストライプが入ったものとかが今の流行なのだけど、今回はね、新入社員ですから!!とあえての無地を選んだはたのくん。

店員さん「面接か何かですか?」
はたのくん「まぁ……そんな感じです!!」

ネクタイは薄いブルーのストライプで、やっぱり爽やか~~~。
イベントのテーマカラーもブルーでしたもんね。



*つい話しこんじゃうはたのくん

司会の方が「今日は名刺お渡し会ということで~」と名刺を手に取り、話を始めようとするのに、
「あっ、そうですよね。今日は僕の都市伝説についての講座じゃないんですよね!いや~つい話し混んじゃって~」と都市伝説についての話を始めるはたのくん。

かわいい。


司会の方が名刺について話したいのに~って顔をしている、けれど都市伝説の話をするはたのくん。

かわいい。



*GRのライブに行けなかったはたのくん

現場が一緒になった時にきしょーたにやまさんに

「わたる、来週横アリに来いよ」

と誘われ、「わ~~~~行きたいです~~~」とどうにか行けないかと思ったものの、

待てよ?

「あ~~ちょ~~っと無理ですね~~~」

と断ったそうで。

土曜日にはGR横アリに、チェリーベルもイベントをやっていたそうで。

わ~~先輩方すみませ~~~ん!!!!とマイクで謝るシーンも。



*名刺お渡し会がいざ、始まる!!ってときに、司会の方が

「ではここではたのさんには、準備のために一旦はけていただいて~」

ってなって、拍手で退場する際に、アニメ店長のわりと等身大の像を見て


はたのくん「\アニメイトゥ!!!/」


隣に座っていたからが寺島くんファンでもあるそうなのですが

「寺島くんも同じことやってましたwww」

だそうで。さすが2DLOVEだなと。ソウルメイトなんだなと。



で、一旦はけたのに、すぐに呼ばれるはたのくん。

「ちょっと何ではけたのかわかんなかったですね!!!???扉の向こうで、じゃあリップクリームでも~~って思ったら「はたのさんです、どうぞ~~!」ってええっええ~~~」


って話すはたのくんが可愛くって。本気で焦って準備したんだろうか(笑

なんて思ったり。



*お渡しタイムがスタートしてからも、ちょいちょいマイクを手にして会場の人が飽きないように?かな?おしゃべりしてくれるはたのくん。

たぶん、おしゃべり好きっていう自称は間違ってないんだなと思いました。


途中からタイムキーパーのスタッフさんがついて、お客さんの肩をとんとんと叩くのですが、はたのくんがしゃべるので・・(笑

免許証の更新のときの視力検査の話ですとか、ラブライブの話などなど、いろんな話が出てましたね~。



*自分のときは。えーと何かこれを改めて書くのも恥ずかしいのですが、


まぁ着物じゃないですか、だから「はっ…!!着物で!!」ていう反応をしてくださいまして。今これ、文字を打ちながらニヤニヤニヤニヤしているのですが。

「素敵な着物で…ありがとうございます…」

って言われまして。

なんていうかその瞬間に、用意していた言葉をスッパーーーーンと忘れまして!!!


何しゃべったっけな?という感じなのですが、とにかく目の前のはたのくんの顔!!目!!!すべてが素敵で。

こう、手のひらとか指の  あ~~~~~~~~~


羽多野さんって小指が長いですよねっていうの忘れてた~~~~。


なんか、後でファンレターにしたためようかと思います。


突然だと、だめだね!!!

あとはたのくんに好きですっていうのも忘れたな???と思ったのですが、今までのミュキャスのイベントですとかでも好きですなんて言ったことないので、まぁそれはそれでいいかなと。
なんていうか背伸びしようとか、気の利いたことを言おうと思って、いつも失敗しちゃいます。あ~~だめね。


ってな、そんなこんなで羽多野渉、春だね!名刺お渡し会レポを終了したいと思います!!!!

そういえば途中、隣の方と「なんか、名刺お渡し会っていうか卒業証書授与式だね(笑」なんて話をしたのを今になって思い出しました。


もうしばらく羽多野くんは卒業できそうにありません(^ワ^*)





******

On 20th April, I participated in Hatano Wataru kun's event at Animate Ikebukuro.
He is Japanese Voice actor, and I love his voice and his smile and....so on.
(I cannot make description of all of his charming points...)

If you didn't know about him, plz search his name on google or youtube!


2013年4月20日土曜日

これ検索に引っかかったりした怖いんですけど

2:15 Posted by はずみ No comments

twitterでお話していたら某Sくちゃんが

「はずみさんこれやってよwwwwwwwwwwはずみさんのためにあるようなもんじゃんwwwwww」

ってボール投げてきたから、華麗にホームラン打ってみたけどキャッチャーフライになっている感が否めません。




【羽多 野渉】vs【鈴木達 央】バトン!


こんなものがあるんですね…。いやバトンとかはしてましたけど。昔ね。



◆辞書を忘れて来ちゃった!!【羽多 野渉】vs【鈴 木達央】どっちに借りる? 


はたのくんですかね。達央さんは辞書を持っていなさそうですし。
持っていたとしても借りにくそう。
「貸してください」って気軽に聴けそうなのははたのくんですし~。
「辞書?あっいいよいいよ」って言ってくれそう。


◆宿題やって来てない!!【羽多 野渉】vs【鈴 木達央】どっちに写させてもらう? 


自力で出来るとこまで解きます…。
えっそれじゃだめかな。
良く分からないんですけど今まで宿題忘れた~><どうしよう!と思ったことがないもので、想像力がね?写すんだったら解凍解説見るわ、みたいな。
それか素直に「忘れたので明日持ってきます」っていう。
写しても自分のためにならないし、焦ってやっても無駄にストレスためるだけだし。


◆週末にデートのお誘い。【羽多 野渉】vs【鈴木達 央】どっちに行く? 


わ~…デートのお誘いというスタンスで考えると随分と痛々しいので、
「週末に出演イベントが被った…!!!」に置き換えて回答させてください。
お願いします。勘弁してくれ。

どっちに行くか…。いやまぁイベントだったら作品が好きか、興味あるかですよねぇ。
欲を言えば一つのイベントで二人が拝めたらいう事なしなんですけど。
えーと、どっちを優先するか?
えーと、そうですね。うーん悩むなぁ。
うーん。

イベントって昼公演夜公演あるじゃないですか。ハシゴします。
たぶんデートもハシゴします。そんな美味しい機会があったら両方つかまない方がバカです。


◆【羽多 野渉】vs【鈴 木達央】どっちに本命チョコあげる? 


これね!!!あのですね。モロゾフホワイトデー2013のチョコレートに羽のモチーフで、とぅおおおおおおってもはたのくんに差し上げたいチョコレートがあったんですけど…!!!

今探したら写真がなくって!!!!!おのれ!!!!404ERROR!!!!!お探しのページはございません!!!!!!!

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/morozoff/cabinet/whiteday/0506.jpg


これの薄いブルーのやつが羽だったんだけどな~~~~。




つまりバトン作成者さんはどっちが本命かを回答させたいんですよね。
二兎を追うものは何とやらって言いますものね。
必ずしも両方を得ることができる、そんな上手い話しが社会に転がっているはずがないことは私も解っているんですけど。


はたのくんチーズケーキがお好きじゃなかったでしたっけ?
ニューヨークチーズケーキのスティックバータイプとかいいんじゃないですかね?

たつひささんは、どうなんでしょう。
甘い物よりお野菜をお送りしたくなる心境なんですけど。
うーん。個人の勝手であるプライベートな部分に立ち入る気もないんですけど、タバコやめて欲しいな~なんて思ったりもするから飴ちゃんでもお送りしたいですね。

あーでもよくよく考えたらはたのくんにファンレターは送るけど達央さんには送ったためしがないような…?気がいたします…。
なんでしょう。こだわりたっぷりの方なのでこっちから何かを送るというよりは、お好きにやっているところを応援したい、ような?

チョコレートから大分それましたね。
じゃあ夢的に考えて、チョコ上げたら受け取ってくれそうなのがはたのくんで、出先とかでケーキでもおごってやろうかって思うのが達央さんです、たぶん。


◆結 婚するなら【羽多 野渉】vs【鈴木達 央】?


まずですねCELL DIVISIONで結婚像みたいなのを話していましたよね。
まぁ今となっては少し考えが変わる所もあるかと思うのですが。

う、うーん。

本当にそうなるかどうかはさておいて、奥さんをでろでろに愛して、子供も愛してくれそうなのは達央さんですよね。ちょっと依存されそうですけど。
たぶん愛し、愛され、支えてくれる方がパートナーになったら安心できますよね。ファンとしてはね。論点がずれましたね。

まぁ、そのセルビの中ではたのくんは帰ったら「お帰りなさい」って迎えてくれる専業主婦が良いっておっしゃっていたので、うーん、そうですね。たぶん私には合わないかなぁ~と思います。

専業主婦になったことがないからわからないんですけど、自分の母も働いていましたし、私も働いて、外や社会の刺激を受けたり、社会の情報に敏感でありたいと思うので。
逆に私が家に帰った時にはたのくんが「お帰りなさい」って言ってくれたらすごく幸せですね、それ。(笑)



◆結局どっちが好きなのさ?

どっちも好きなのでしょうがないですね。
たぶんこのバトン作成者さんもですけど、セルビの二人可愛いと思うでしょ?好きでしょう。BLCDでも共演いくつかあるし~~~。最近はないけど。

どっちも好きなので、一つで二人楽しめる!一度で二度美味しい!みたいなアニメ、ゲーム、ドラマCDが今後も発売されることを祈っております。



ってこの広いネット上で要望を出しておけば、きっとどこかで拾われるんじゃないかという期待を込めて。


2013年4月19日金曜日

樋口シャッチョおめっとさんば!!

0:00 Posted by はずみ , No comments
ま、ま…間に合った~~~~~



Double Score 樋口昴シャッチョさん お誕生日おめでとう!!!









いっつも名前を「日高」って間違えちゃうのはナゼなんでしょ。




追記。


「ま、間に合った~~~」とか言っておいて、間に合わなかったという悲劇!!いや喜劇!!!


幼馴染とあなたがうんとかかんとか自由研究CDとか聞いているから!!!!殴られたときの達央さんの声とか「…一緒にならない?」っていうプロポーズの仕方に萌えていたりしたから!!!すいまっせん!!!!



もう間に合ってないんだからゆっくり本文書こうか。


甘い物が好きな樋口シャッチョ可愛いんですけど、なんていうか独り言が多すぎて笑うかと思いました。

「いや…あいつのことだから、きっとすぐに電話して味はどうですかと聴いてくるにうんぬん、ならば先に電話してうんぬん」


は~~~ゲーム発売日が楽しみですね!!(^ワ^) 延期したけど。延期したけどね。うん。

2013年3月24日日曜日

赤い砂堕ちる月

5:35 Posted by はずみ No comments


唐突に乙女ゲーム(体験版の)感想ですv(*⌒-⌒*)v


実は先日、異例の17時間睡眠をかましまして「このまま何もせずには1日を追われない!」と思った私は偶然出会った乙女ゲームOPに惹かれ、そのまま体験版をダウンロードしておりましたとさ、めでたしめでたし。


『赤い砂堕ちる月』応援中!  ←山田が好きなのは、左の黒い方…。



なんとなく見覚えのあるような、ないような…そんな絵柄ですね…肩幅や足腰がしっかりしてそうな所がとても好みです…/////

衣装やキャラクターの名前でわかると思うのですが、中華王国をモデルにしているのかな~と察します。尚書省なんて単語も出てきたりしますし。



あとこのゲームの面白い所はスバリ「符術」です!!


華アワセのユーザさんが「華うつしのミニゲームにハマるwww」「レベル上げ楽しいwww」「むしろいろはを一発KOwwwwwざまぁwww(とは言ってはいない)」とおっしゃってましたが、それに近いものがあるかなぁ~と思っています。


いや中華系の物語なので、どちらかというと帝国千戦記に近いのかしら。
帝国千戦記の戦闘システムもそうですけど、要するにコマンドゲームです。


「符術」を覚えて、覚えたそれぞれの技を選んで攻撃!、体力が減ったらゲームオーバー/(^o^)\ってやつです。


難易度は易しめと普通があるので、ミニゲームたるいなと思ったら難易度を下げればOK。私は普通でやったけれど、序盤のチュートリアルだから簡単に敵を倒せました。基本的に自分の技以上に強い技を出してくる人やモンスターがいない。


RPGとかレベル上げ好きとしてはもっと…強いの…出てくるのかな…と期待しつつ、でも乙女ゲームだしな…と想いつつ。



さてさてキャラクターの話をするとですね、



どのキャラもいいんですよね。わりと。キャラデザが好みだからね。



*汪明…国の太子さま。

20歳。独裁っぽい伯父には少し反抗的…?まじめ。かっこいい。玉の輿。縁談から逃げている。武術得意そう。

たぶんいわゆる王子様ポジ。



*洛泉…侠客、まぁ鼠小僧みたいな国家政権や貴族を狙う市民のヒーロー、義賊のボス。

そんでもって、正義感のある人っぽい。黒髪。ちょっと失礼。おっぱい見てんじゃねぇぞ。そんな彼は半チチ出している立ち絵。

たぶん後半のデレに期待枠。



*翔侠…洛泉と同じ、侠客。

おおざっぱ。茶髪。チャラい枠かと思いきや、主人公のような符術が嫌いらしい。冷たい。動物の見世物小屋経営?

たぶん主人公のことをキラっていつつ、助けたり助けられたりで「…////」というイベントが発生するに、100000ペリカ。



*胡白…一家の大黒柱。

たくさんの妹弟を養っている。武官。妖怪退治が得意。妖怪が嫌いらしい。おそらく両親がいないことと関連した過去話しがあると睨んでいる。明るい。

一瞬坊ちゃんと300歳を足して割ったようなキャラだなと思って、ごめん。




*永祥…32歳…??32歳!!???戸高と同じ年じゃん…!(驚愕)

落ち着いた、主人公の師匠であり、養父。強いらしい。どじっこ。ちょっと病んでそうなんですけど大丈夫ですか。杏紅を見捨てるシーンとか、ちょっと冷血漢だなと思った。

ヤンデレ枠……なのか…??


*杏紅ちゃん…主人公と同じ符術士を目指す女の子。

真面目で実力もあるが、その分プライドが高い?お姉さんキャラ。両親共に符術士だったが、任務中に死亡?なんだか国家の裏に明るくない事情を匂わせる。

しかし…彼女も攻略できるとしたら!すばらしいとしか言いようがないんですけど!!!



< 現時点の萌えポイント総計 >

顔面で言えば…洛泉が一番です……黒髪、ちょっとツンケンしてそう…。
でもほら私ドMなので…翔侠も好きだと思うんですよ…え、なんで私だけに冷たい////…みたいな!!

あと無難に王子様も良い所をついてくるんじゃないかと思います…。
きっと短髪すきなので胡白も好きです…。



*主人公(デフォ・春霞ちゃん)…かわいい!!かわいいです、ストレートボブ。しかも、主以外に「顔を見せてはいけない」から普段はフードをかぶっているわけですよ…。かわいい!!!!!ミステリアス!!ちなみにお胸はまだまだ発育途中らしい。肉食わないとそうなるよね…たぶんね、私肉大好きだけどナイけどね。
選択肢の選びようによっては「熱い筋肉バカ」にもなれば「ちょっとぼんやりしている子」にもなり「少し腹黒い子」にもなる、面白い。


春霞ちゃんの衣装作りたい!!!!!!



****


と、まぁこんな感じです。



ストーリー、というかシナリオ?は体験版では「これから…」というところで終わりますので、なんとも言えませんね~…。「おっ」としたところは、序盤が杏紅ちゃん目線で語られることですね。

普通にこれ、RPGでやりたいわと思った。
げんすいみたいな。



2013年3月6日水曜日

フィギュア業界に革命の兆し…!!!

3:12 Posted by はずみ No comments

世界初!生きてるフィギュア?!


http://www.asovision.com/ictar/




これがオタク向けフィギュアに実装されたら、トンデモナイ事になると思うの…(震え声



公式HPの「商品ラインナップ」の鷹の爪コラボのように、キャラクターとコラボさせてもいいし。




でも、それより注目すべきはこの

タイトル画面で「フィギュアと遊ぶ」ボタンを選ぶとカメラが起動します。この状態でスマホをフィギュアにかざすと 
わんこたちが動くしゃべる 

これですよ…!!!!!!!


こんな風に…




できたら 最 高 じゃないですか…




とりあえず発売元がばんだいらしいので、プリキュアとかとコラボしたら大きなお兄さんたちが食いつくんじゃないですかね…

あと最近は「プリキュアはなぜ女性に人気なのか」が話題になっているそうなので、お兄さんだけでなくお姉さんも食いつきますよ!!!!
ほら!!!!販売市場が二倍三倍に拡大できますよ!!!!なんつってな!!!!



2013年3月1日金曜日

【ハニーカム】戸高感想【字が汚い】

7:47 Posted by はずみ No comments

「ハニーカム / 坂本真綾さん」が戸高ソングだと信じて疑わない山田も世間様から少し遅れて、ようやっとダブルスコアをプレイし始めました~~~(*⌒▽⌒*)

とりあえず開封してびっくりしたのが、ステラワースで貰ったCDの他に限定版の特典ディスクが付いていたこと。予約したときにチェックしてるはずなのですが、とにかく適当に「どうせだし限定版でいっか。喧嘩?っていうの聴きたいし」と思って予約したために、

あ、そうなの?なんかいっぱい付くのね?

と開封したら、まさかの






ラブレター…wwww



しかも字が汚い……汚いよ、戸高…。



もうね、この時点で戸高の扱いというか呼び名が決定された瞬間でした。



「戸高(笑)」これが彼にはしっくりくるのではないかと。








*さぁプレイ開始ですぞ!!

戸高の立ち絵が「あ、いたっ…いってぇ…ははっ、肩外れちゃったわ」って風に見えてしかたないのはさておいて、中々キャラデザインがツボであります。
戸高の首とか太くてがっちりしていて、「大学でラグビーでもしてた?」と聞いてみたくなります。


*神主さんが(CVさくらいたかぴろさん)が好みすぎて動機が…あっ、恋??

まぁ神主さんとKOIするには全六巻を買わなければならないらしいですけどね、さっすが神園さん、徹底してる守銭奴ォ~~~(・ω<)☆


*ワッフルといい遊園地といい、この三十路突入リーマン達、楽しみすぎじゃあありませんか…?

ワッフルはまだ店員さんの策略があったとは言え、遊園地に至っては「周防、お前ジェットコースター苦手だったのぉ~~?」とか「あれぇ?戸高さん、お化け苦手なんですかぁ?」とか、お互いの弱点をお互いに突き合いしすぎて、あっだめだって、そこは、だから………おい、だからつつき合いやめろって言ってるでしょ、あの?あのぉ??お二人さぁん…???


「あっじゃあ私、一人でジェットコースターもお化け屋敷も観覧者も乗ってきますね?」


ほんとうに、なんだ私目の前でチャラいのと×堅物のリーマンBL起こされてるきがしましたよほんと。二人で遊園地は恥ずかしいから建て前で私呼んだんちゃうんか?と思っちゃいましたよ、ほんと。


*戸高の財布は私のものらしい…!!!

例のワッフルイベントにて「俺の財布は今日一日君たちの物だ!」発言を受けて、


ほぉ   それならば戸高は麻衣ちゃんのために、一体いくら使う・貢ぐことになるのやら…?と思ったので突発的に戸高クレカ妖精カウントです

【戸高のクレカ妖精カウント①】  ワッフル一皿はいりまーーーーーーーす^^ 飲み物とセットで\850くらい?ちゃりんちゃりーーーん

【戸高のクレカ妖精カウント②】  クリスマスディナー しかもコース料理 夜景の綺麗なところ  1人前入りました~~~   \10000くらいかな?  

と思ったら、なんかこいつ色々デートしてくれやがって、月に何度会っているのか知りませんが、その描写がない…ということで、きっと戸高はヒロインの麻衣ちゃんに身も心も財布も掴まれましためでたしめでたし




*通い妻


新婚じゃないですか!!!!!!!!(ダァン



*部屋の鍵

なのにやっぱり戸高、チャラいじゃないですか!!!
その口で「俺、何かしたかなぁ?」とかほざくんですから、とんだ確信犯もいたもんですよ!!!てめぇ!!!戸高!!お前に問題があるとしたら歳の差じゃなくて、お前のチャラさだ、アホゥ!!!!!



というわけで「消えた恋心」エンドを回収いたしました。
全力でやって、このザマですよ……戸高、意外にお前ちょろいかと思ったら、ちょろくないというか、お前がちゃらい!!

本当に、凹む麻衣ちゃんに胸が痛みました。
ごめんねぇ、私がポンコツ乙女ゲーマーだったばかりに…!!!!!!




戸高リベンジ、ぜったいに近日中にはこの雪辱はらさせてもらうからな、いいか戸高覚悟してろよ!!!!!!!!???